1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:ovs-024、025、026にも設定完了!

令和5年12月13日(水曜日)

IMG_3510_380px.jpgIMG_3509_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、すっきり晴れて、風も冷たいですね。
最高気温は、15度です。

20231213081440.png_380px.jpg20231213081528.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に通常ですね!
(o^―^o)ニコ

さてと、水曜日、週の半ばとなりました。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

そして、いつものお礼!
ブログの感想、購読、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、イースマイルとSS所属の方からのリンク集!
ちなみに、8番出口の実況の感想が多かったですね。

まあ~、シンプルなだけに、
間違い探しに夢中になれるのが、
いいね。(o^―^o)ニコ

キヨ
プロポーカープレイヤーの少なさ
ゲームセンターCX
インフルのA型
https://g.co/bard/share/884bb0524d47

そして、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPTからのお知らせで~す!

まずは、ovs-024、025、026にも、
phpldapadmin を、インストールして、
ひとまず完了しましたよ!

あ、、、そうそう、最初の開発者が、
cn=Manager ではなく、cn=Admin のアカウントを、
root 権限ににしたようで、すっきりしないのですが、
そのまま使っていま~す。(;^ω^)

20231213082226.png_380px.jpg

あとは、uid は、1-001 から、
おなじみの会社番号と社員番号です。

20231213082253.png_380px.jpg

ということで、今更ですが、
本格的、Ldapをアカウントマスターにした、
ドメイン管理の下準備は完了ですね。

で、、、そうそう、スキマーを、
もう一度、ovs-002 で作り直せば、
TNAS-2020との連携も取れるかも?

なんて、また、当初の案も、
再チャレンジは、試しておきますね。
(o^―^o)ニコ