1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:soltribe社員用をバックアップ!

令和6年1月25日(木曜日)

IMG_4838_380px.jpgIMG_4837_380px.jpg

最低気温1度となりました。
昨日の予報では、0度だったのですが、
1度だけ上がりましたね~
(;^ω^)

20240125023233.png_380px.jpg20240125023248.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に通常です! (o^―^o)ニコ

そういえば、気圧に関係なく体調が、
変化する人もいましたね~ (;^ω^)

まあ~、自律神経を乱す原因は、
他にもいろいろありますから、まずは、
いろいろ生活を見直すと宜しいかと思います。

例えば、こんな動画もありますね!
自律神経失調症の「正しい治し方」y

で、頂き物のリンクは、こちらで~す!
ソルトの方は、また、この後、拝見しますね。

Intel Core i5-14400F
グラブル リリンク
グランブルーファンタジーRelink

ということで、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

感想の多くでは、防寒対策でしたね。
マフラー、手袋、ホッカイロ!
そんな話題ばかりでしたね。

で、、、そうそう、そんな中でも、
リモートワークの人からは、
安堵の声もありましたね~
(;^ω^)

まあ~、私もフルリモート人生ですけど、
とにかく、仕事を、いつはじめても、
また、いつ終わっても良いという、
時間に拘束されないのが、ほんと楽なんですよね~(笑)

それでは、毎度のSSプロジェクト。
助っ人ChatGPTからのお知らせで~す!

昨日は、tnas-3f-4tb の、soltrive フォルダーを、
バックアップしましたよ!

社員番号のフォルダーで分かれているところですね。

20240125024437.png_380px.jpg

まあ~、バックアップ用なので、
普段は、みなさんが直接アクセスすることは、
特にないと思いますが、万が一を考えて、
週に一回ぐらいは、フルバックアップして置きますね。

で、、、その次は、 soltribe-manager の
フォルダーをフルバックアップしていき、
それが終わったら、ovs-003 の代替え機を、
再構築していきま~す!
(o^―^o)ニコ