1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:T君移動、花の写真なし・・・

令和5年10月11日(水曜日)

IMG_2343.JPG_380px.jpg

IMG_2342.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、晴れましたね。
(o^―^o)ニコ

最高気温も25度ぐらいまでと、
すごしやすい日となりそうですね。

それにしても、昨日の夕方、
いきなり土砂降りでしたけど、
みなさんは、大丈夫だったかな?

体調など崩さないように、
また、怪我や事故などもなければ、
それで、良いのですか?

20231011082327.png_380px.jpg20231011082230.png_380px.jpg20231011082520.png_380px.jpg

頭痛~る!
通常でよかった!

まずは、いつもの頂き物のリンク集から!

マイルチャンピオンシップ南部杯
オペレーション・フォーチュン
2023 みなとみらいスマートフェスティバル花火
HASAMI group - 儚いクレマチス
ガールズ&パンツァー
全銀ネット 不具合で振り込み140万件に影響
ゴットイーター

で、、、あとからのお礼!
たくさんの感想、リンク、誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

そして、まだ、確認できない方、
誠に申し訳ございません。
m(__)m

さらに、毎度のSSプロジェクト、
助っ人ChatGPT、サポート役は、内勤者全員!
からのお知らせは?!

まだまだ、、、ここまで、、、(苦笑)

裏口から、前向きで撮影!

IMG_2344.JPG_380px.jpg

前から、トイレ側に向けて撮影!

IMG_2346.JPG_380px.jpg

中央左から、撮影!

IMG_2345.JPG_380px.jpg

ということで、今日は、T君の席を移動しま~す!
移動できたら、HUBも移動ですね。
その前に、裏口のゴミ箱を片づけるところから~

と、、、完全にリアルな倉庫番のゲームになっています。(笑)

で、残念ながら、花はなし!
あちゃ~、、、失敗したよ~
(;^ω^)