1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS::TGS2024開催!

令和6年9月26日(木曜日)

IMG_9056_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
それにしても、朝4時ですけど、
猛スピードで、ビルを建設していますね。
完成したら、引っ越しでも、検討して見ようかな?

とはいえ、インフラ担当の私としては、
移動の手間が掛かるだけなので、
夢だけ見て置くことにしておきますね~(笑)

20240926042550.png_380px.jpg

で、、、いきなりまた、夏日ですね。
前日比+6度は、そこそこ差がありすぎ、

日報の感想でも、多くの方が、
この変化について行けないようです。
(;^ω^)

で、、、まずは、頂き物のリンク集!
今日は、ソルト所属の方からです。

Making of Harry Potter
20240925025137.png_380px.jpg

東立石三丁目酒場

【モンハンワイルズ】発売日は2025年2月28日!
20240925222142.png_380px.jpg


百名店
魚久 イートイン あじみせ 本店
20240925223712.png_380px.jpg


【石川 大雨被害 24日22時】
20240925223645.png_380px.jpg

東京ゲームショウ2024: TOKYO GAME SHOW 2024
20240925223544.png_380px.jpg


まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

さて、今日からは、TGSですね!
もう、今は、それだけ~ (o^―^o)ニコ

なので、落ち着いて!
怪我や事故、風邪など惹かないように、
気をつけてくださいね~

それでは、毎度のSSプロジェクト。
強力な助っ人ChatGPTと、
みんなを支えてくれる仲間たち!

で、、、気が付いたら、今日はソースコードを、
なにも触っていませんでしたね~ (;^ω^)

決算月、月末処理が重なって、
あら、あら、あららら、経理業務で終わりましたね。

ま、、、私も気が付けば、
只のプログラマーお宅になってしまって、
なんらかの開発をしていないと不安になり、
パソコンの前に座っていないと落ち着かない。
そんな、人になってしまいました~(笑)

あと、ブログも書かないと、寝れないなあ~
みなさんの未来や可能性って、
ほんとうに、凄いパワーですから、
是非、のびのびと成長して欲しいと思います。

で、、、まあ~、そんな話はさて置き、
TGSを、存分に楽しんでね!
そこから、新しいエネルギーを吸収して、
明日の自分を、夢見ましょう!!
(o^―^o)ニコ