1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:売上予測VBAツール改修中!

令和6年3月24日(日曜日)

IMG_6112_380px.jpgIMG_6113_380px.jpg

最高気温15度、最低5度、
前日比+7と、昨日よりは、
暖かくなりそうですね。
(o^―^o)ニコ

20240324014246.png_380px.jpg20240324014504.png_380px.jpg

南風となり、、、風向きも良いですね!
(o^―^o)ニコ

20240324014337.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に注意となりそうです。


さて、日曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、ソルト所属の方からの、
頂きものリンクですね。

銭湯の定番「ビン牛乳」が"消える"
『劇場版「オーバーロード」聖王国編』
天丼てんや(メニュー)
2024年 神保町さくらみちフェスティバル 春の古本まつり

20240324023636.png_380px.jpg

耳栓でいびき対策ができる?
新宿駅で煙"充満"運転見合わせも?
鼻血対策?
ガンダム長編VR映画
109シネマズ大阪エキスポシティで4DX体験
高松宮記念

そしていつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせで~す。

ということで、経理処理のVBAを、
そこそこ改善していますけど、
一番、やりたいことは、売上予測のAIですね。

できれば、営業AIと結び付けたいのですが、
まあ~、それは後から実装するとして、
いまの段階では、シンプルに現状の月をベースに、
半年後から、1年先まで、1クリックで再計算できれば、
ぐらいの感覚ですけどね。

で、、、そうそう、昨日の耳鼻科の診察券が、
犬のデザインでしたね。先生が、犬好きなのでしょう。

IMG_6086_380px.jpg

IMG_6085_380px.jpg

ということで、今日もチマチマやっていきます!