1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

VPNのヒアリング開始しま~す!

令和5年3月3日(金曜日)

IMG_1676.jpgIMG_1677.jpg20230303081626.png

頭痛~る!
東京も、全国的にも、超警戒ですね。(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国1万1516人、死亡者70人、東京都952人

みなさん、おはようございます!
今日は、曇り、最高気温12度、最低3度ですね。
ちょっと寒いので、風邪など引かないように!

特に、朝晩は、まだ寒いですから、
油断しないくださいね。

では、早速、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

そして、いつもの頂き物リンク集は、こちらです!

猫の花粉症
ツラ~い鼻水・鼻づまりが激減!
ベビーワセリン
高純度ワセリン
コルゲンコーワ鼻炎フィルムα
JR京浜東北・根岸線で一時運転見合わせ
Ryzen 9 7950X3D
100Gbpsの史上最速WiFi

オークス馬ユーバーレーベンが引退
さらばハイセイコー
20世紀の名馬 8位 ハイセイコー

そして、いきなりちぃ!
IMG_1675.JPG

で、、、ここからは、情シスひとりですけど、
おおむね、経費精算入力完了画面の新機能は、
評価もよくて、よかってですね。

あとは、VPN接続で、つながらない人の調査を、
まずは、並行して進めて行きますので、

できれば、以前の環境と、新しい環境、
両方とも、詳細を頂けばと思います。

以前の回線、プロバイダー、ルーター、
新しい回線、プロバイダー、ルーター、
そして、以前は、繋がっていたのかどうか?
新規で導入したのかどうか?
などなど、、、少し詳細な情報を、
ヒアリングしたいところなので、

総務、教育部、T君から連絡が行ったら、
お手数ですが、お答えくださいね。
m(_)m

どちらにしても、同じ環境を、
社内に作成して、検証する方法で、
解決して行きたいと思います。

もしくは、同じ環境の人がいたら、
その人の設定情報で対応しますので、
わりと、多くの方から、VPN接続の状況を、
集めることになりますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!