1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

Webメーラーをどうぞ!

令和3年11月17日(水曜日)

IMG_1475.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も、秋らしい雲がありますけど、
ぶじに晴れましたね!

全国天気.png

気温は、昨日より2度ほど下がって17度、
ちょっと、涼しい感じの日になりそうですが、
小春日和、洗濯可能ですね!
(o^―^o)ニコ

頭痛.png

頭痛~る!
東京は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全154人、死亡者4人、東京都15人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!!

さあ~てと、早くも水曜日となりました。
みなさんの進捗は、いかがでしょうか?

私の方は、お名前.comの不具合からの、、、
新しいバージョンのブログサイトVol3のテスト版ができましたよ~

次は、本番サーバーへ着手しますけど、
まずは、サーバーの組み立てからと、なりま~す!(笑)

というのも、去年から稼働している、
業務管理やスキルシートサーバー用の3台のサーバーも、
既に、2015年に構築したものですからね。(;^_^A

そろそろ、新しいサーバー3台の準備に、
取り掛かろうと思っていたところなので、
新ブログサーバーも兼ねて作って置きますね。

あ、、、と、ブログの感想を読んでいたら、
会社のメールを、スマホで受信できない人がいましたね。

ログイン.png

詳しい状況は分かりませんけど、
Web用メールが、お名前.com にも用意されていますので、
直接、そのページをブラウザーでアクセスすれば、

メール転送の不具合とか?
携帯メーラーの設定は関係なくなるので、
かなり、お手軽ですよ!

https://sd-webmail.rentalserver.jp/

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、毎度の競馬ネタですけど、
SS所属の彼のエリジョの買い目は、

アカイイトを絡めての3連複だったのことで、
残念だけど、、、惜しい!!