1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

元に戻ってx.509証明書!

令和4年11月13日(日曜日)

IMG_8303.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、25度まで気温もあがります。
かなり暖かくなりそうね~

湿度も、65%もあって、
そこそこ良い日になりそうですね。
(o^―^o)ニコ

20221113103908.png

20221113104032.png

20221113103951.png

次は、頭痛~る!
東京、仙台、名古屋、大阪、全部、超警戒ですね。
(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国7万9988人、死亡者63人、東京都8021人

なんとか、8万人あたりで上げどまりしていますが、
まだまだ、これからも、要注意ですね。
4回目で悩んでいる人でいますけど、
出来れば早めに接種する方が、懸命かな?

さあ~、日曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

こんな良い日は、いろいろ出来ることも増えそうですけど、
もしも、カラダが疲れている場合は、ゆっくり休んでくださいね~
(o^―^o)ニコ

すくなくても、月曜日の朝、
元気がないような状態にだけは、
ならないようくださいね~ (^^ゞ

そして、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

まずは、ソルト所属の方の、
頂き物のリンク集からどうぞ!

業界初採用の特許技術
エリザベス女王杯 出馬表
ポッキー&プリッツの日
静電気防止ブレスレット
ブラックパンサ
ぼっちざろっく
逆CPIショック
時価総額が1日で27兆円増加
チョコケーキ
ソードアート・オンライン

木金と二日間分を溜めてしまったので、
盛沢山となりましたね! (o^―^o)ニコ
毎度、遅れ気味で、ほんとごめんなさいね。

ということで、私の作業は、元に戻って、
x.509証明書の自動作成システムの、
仕様を改定とバージョンアップの続きとなりました。

ovs-025での、esmile-hd.jp は完成したので、
これをまた、ovs-010に戻すこと、さらに、
e-smile.ne.jp にも適用することですね。

で、、、有料サービスを使うのと比較して、
格段にお安くなるので、ま、、0円ですから(笑)
ドメインの変更、毎年の社員数分の更新、
などなど、運用面の柔軟性も考えると、
相当なコスパに繋がりますので、
ここは、しっかりと作成して置きますね。

VPN接続と、証明書接続の2本立ては、
やっぱりいい感じだと、最近感じま~す!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

69000096019__03C0CA10-C16A-4121-B3C8-DE7630EBCCAD.fullsizerender.jpg

あ、、、と、それでちぃは、
お水を変えて欲しいと要求してきましたね。
(笑)