1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:そろそろ今年のスローガン(笑)

令和6年3月12日(火曜日)

IMG_5829_380px.jpg

引き続き、寒い日が続きそうで、
更に雨もか、、、(~_~;)

月曜日の次は、勿論、火曜日!
体調、メンタル、作業進捗は、どんな感じかな?
今週も残り4日間、がんばって行きましょう。

20240312010012.png_380px.jpg20240312010111.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日も、超警戒ですね。(;^ω^)

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、ソルト所属の方からですね~

金鯱賞
GitHubに大量の悪質リポジトリ
龍角散ダイレクト
20240311212603.png_380px.jpg

ドラえもん のび太と空の理想郷
蒙古タンメン中本 渋谷
ラーメン
季節のおすすめ
『FINAL FANTASY VII REBIRTH』ゲームプレイ紹介映像


毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせです。

で、、、そうそう、SSプロジェクトのベースは、
派遣社員のみなさんのサポートであり、

当初は、健康管理プロジェクトから、
始まりましたね~ (o^―^o)ニコ

ソーシャルシェアリング(通称:SS)
良いネーミングですよね~

で、、、健康を保つためには、
衣食住の他、メンタルも含めて、
みなさんの日報には、必ず記録してもらい、
本社内では、24/365でサポートする体制ですね。

これを日々の業務としていますので、
来年の新人さんにも、まずは入社式で、
ここからしっかり伝えて行きたいと思います。

で、、、そうそう、今年のスローガンは、
2025年4月 一生使える経験とは下積みかな?
こんなフレーズに決めていますよ~

じゃあ~下積みって、ひとそれぞれで、
いろいろ違うと思うのですが、

シンプルに言えば、上司に言われたとおり、
叱られながらも、、、はい!
って、素直に返事しながら、
仕事をすることかな?

なんて私は思ったりするのですけど、
大切なのは、自分の身になる。
自信を持てる。

そんな若い時の経験ならば、
それが、下積み!!
っていうものになるんでしょうね~(笑)

ということで、今年のスローガンは、
下積み!
一生使える経験を積もう!
で行きますね~(笑)