1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS:PPPoEとIPoEの併用環境

令和6年3月7日(木曜日)

IMG_5727_380px.jpgIMG_5726_380px.jpg

最高気温11度、最低5度、
そこそこ冷え込んで、
明日はいよいよ雪の予報ですね。

20240307030732.png_380px.jpg

で、、、感想でも、花粉の話題が、
そこそこ、ありましたね。土日月は、
かなり飛んでいますね。(^^ゞ

20240306220808.png

20240307030819.png_380px.jpg

頭痛~る!
警戒爆弾マークですね!
(~_~;)

さて、早くも木曜日となりましたね~
(^^ゞ みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

まずは、ソルト所属のみなさんからの、
頂き物のリンク集からどうぞ!

アシックスのゴアテックスランニングシューズ
Windows ソケット アプリケーションの IPv6 ガイド
自由自在のM3世代
住宅2棟焼く火事、男性1人死亡

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPTからのお知らせは?

急ピッチで、新人さんの環境を、
整えているところですね。

そして、また、リモートからの環境にも、
サポートする必要があるので、そこそこ、
大変な状況になりつつあります。

また、私の方は、ここに来て、
新しい、IPv6、IPoE接続の他、
PPPoEとの併用も視野にいれて、
本社側のネット環境も、
WAN側の再構築を考えています。
(o^―^o)ニコ