1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

LED交換作業中!

令和4年3月20日(日曜日)

IMG_3595.JPG

みなさん、おはようございます!
それにしても、昨晩も、大雨でしたね。
(;^ω^)

天気0320.png

今日は、最高気温14.5度までと、
そこまで、暖かくなりませんね。

頭痛0320.png

頭痛~る!
東京は、久しぶりに、通常です!
(o^―^o)ニコ

花粉0320.png

花粉は、やや多いですけどね。
一度でも、外に出ると、きたー!
モーニングアタック!(-_-;)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国44711人、死亡者104人、東京都7444人

少し減りましたね。
明日で、まん延防止法が終わりますけど、
どうなることやら、、、
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;


ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、連休の真ん中!
いかがお過ごしですか?

初めて、土曜出勤したなんていう感想もありましたけど、
この3連休でも、お仕事の方もいるようですね、
お勤めご苦労さまです!

そして、PC組み立て講座を受講してくれた人もいましたね。
忘れずに、いつものお礼、ブログの感想、受講レポート、
合わせてありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

ということで、、、土曜日のLED交換工事、
養生した後は、こんな感じになっていましたね。

IMG_3572.JPG

会社の裏に立っていたビルの跡地も、
きれいな、更地になりました!

IMG_3596.JPG

まあ~、なんでも、そうですけど、新しくするって、
わくわく、どきどき、新鮮な気持ちになりますね。
(o^―^o)ニコ

このあと、どうなるのかな~?

ちなみに、私の2二回目のLinux講座も、
特に問題のなかったインストール作業で、

初のトラブルが発生してから、、、おお!
こんなことも起こるのかと思いましたけどね~
未来は、ほんと、不思議なものです。

それでも、ちょっとした落とし穴に、
ハマってしまう人も少なくないと思うので、
原因究明で深堀していたら、
一気に講座も長くなりましたよ!
(^^ゞ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!