1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

2万人台に減るも、節電協力!

令和4年3月23日(水曜日)

IMG_3652.JPG

おはようございます!

昨日は、それにしても寒かったですね。

少しだけ、暖かくなりますけど、

それでも、10度未満ですね。

(~_~;)

天気0323.png

頭痛~る!

東京は、警戒ですね。(~_~;)

頭痛0323.png

花粉も、やや多い!

(~_~;)

花粉0323.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国20231人、死亡者71人、東京都3533人

お! 2万人まで下がりましたね。
ほんとかどう、かわからないけど、
しばらくは様子見かな?
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

はい、水曜日です!
火曜日ではありませんよ~
(o^―^o)ニコ

明日は木曜日、明後日は金曜日、
と繰り返すことで、曜日の感覚のズレも、
少しは治せるかな? (;^ω^)

まあ、、、そんなことは、
大したことではありませんけどね。

それよりも、昨日は停電の可能性があって、
激寒の中、部屋の温度を下げていた人の感想が、
とても多かったですね。

実際、停電は発生していないと思いますけど、
今日も、節電の要請が続いていますね。

東電管内、23日も節電要請
東京タワ.png


昨晩は、東京タワーも、
半分だけ点灯していたようです。

ということで、今日も引き続き、
各自、出来る限りで、ご協力をお願いしますね。

そして、ついつい忘れがちな、いつものお礼を!
ブログの購読、感想、さらに、講座のレポートも、
誠にありがとうございます。

私の方は、インストール編で、
しばらく停滞していますけど、
未解決事項は、後回しにして、
すこし前に進んでいきますね。
(;^ω^)

それでは、フリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に頂き物のリンクです。
メッシュケーブルトレー
スッキリ整頓は、気持ちが良いですからね~

あとそうそう、競馬的中の報告もありましたね。
買ったレースの3連複を当てまくっているようでしたよ!
(o^―^o)ニコ