1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ヒノキ花粉かな?

令和4年4月11日(月曜日)

IMG_4012.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も晴れましたね。
最高気温も、25度まであがりそうです。

天気0411.png

花粉は、非常に多い!
私も既に、やや、不調ですね。

そういえば、そろそろ、ヒノキ花粉も、飛んでいるのかな?
とにかく、薬を飲んで、しのぐだけですね。
(;^ω^)

九州~関東はヒノキ花粉

花粉0411.png

そして、頭痛~る!
東京は、やや注意すね。

頭痛0411.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国49172人、死亡者39人、東京都8026人

連日の5万人台ですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!


はい、月曜日となりましたけど、
みなさんの体調は、どうですか?

ブログの感想を見ている限りでは、
花粉症で辛い人がそこそこいるようですけど、

ま、、、なんかだか分かりませんど、、、
目鼻ショボショボ、頭もぼーっとしてきますね。
(~_~;)

、、、という状況ですけど、、、、

今週一週間、がんばって行きましょう。
新人さんは、二週間目に入りますけど、
引き続き、しっかり研修を受けてくださいね。

そして、忘れずにいつものお礼から、
ブログの購読、感想、そして、
PCカリキュラムの受講レポート、
誠にありがとうございます。

ちなみに私のLinux講座は、
やっと、7日目の制作に入りました。

でも、まだ、インストール編が続いています。(;^ω^)
ただ、今回は、Oracle VM VirtualBoxを使うので、
仮想環境となり、実機は不要ですから、
こちらからの方が、始めやすいかも?
(^^ゞ

それでは、是非、お楽しみに!

で、そういえば、先日の金曜日のブログの感想で、
職場、現場の雰囲気に合わせることだけではなく、
プロジェクトが良い方向に進むように考えること。

そういった内容の感想を頂きました。
(o^―^o)ニコ

そうそう、これって、ほんと大切なことで、
自分自身が、貢献できているかどうかにもつながります。

わりと多いのが、相手に合わせておくけど、
結局、自分は何もやらないパターンです。
(・_・;)

しっかり自分の意見や考え方を、
プロジェクトにマッチさせていかないと、
ただの味噌っかす、蚊帳の外になりかねませんからね。
(;^ω^)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!