1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

漢字一文字ありがとう!

令和3年12月29日(水曜日)

IMG_2340.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も晴れて、少しだけ、寒さが和らぎましたね。

天気1229.png

最高気温も12度まで上がり、

最低気温も2度ですね。(o^―^o)ニコ

で、、、暖かく鳴ったら、

こんどは、なだれに注意ですね~ (-_-;)

雪の事故も怖いですから、気を付けてください。

帰省している人も少なくありませんからね~

Yahoo天気1229.png

頭痛~る!

東京は、超警戒! (o^―^o)ニコ

頭痛1229.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国212人、死亡者2人、東京都46人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~、今日からお休みの人も多いと思います。
いかがお過ごしでしょうか?

そして、忘れないように、いつものお礼から、
ブログの感想、誠にありがとうございま~す、

多くの方から、一年間のお礼の挨拶も頂きまして、
とても嬉しく思います! (o^―^o)ニコ

え、、、と、まずは、頂き物のリンクからどうぞ!
【ラグナドールイラストコンテスト】

そして、漢字一文字も頂きまして、ありがとうございます。

挑、激、学、迷、昨日と合わせて、
たった一文字ですけが、意味の深い言葉ですね。

私は、動にしましたけど、来年は、どんなことになるか、
それは、それで楽しみですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、令和4年から受講できるカリキュラムも、
Zennのサイトにアップロードしましたので、
来年も、自作パソコン組み立て講座を、
よろしくお願いしますね!



自作パソコン.png