1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

オミクロン1万人突破

令和4年1月13日(木曜日)

みなさん、おはようございます!

IMG_2592.JPG

晴れましたね!

少しだけ、暖かいかな?

最高気温11度、最低3度です。

天気0113.png

頭痛0113.png


頭痛~る!
東京、警戒ですね。 (-_-;)

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国13244人、死亡者5人、東京都2198人

で、、、やはり、1万人を、
いきなり突破しましたね。

( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;) ナニヤッテンネン!

オミクロン株が増えてきて、
なんらかの対応も必要になってきましたけど、

3回目ワクチン接種したときの副反応を、
心配する人も、少なくありませんでしたね。

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

そして早くも木曜日となりました。
みなさんの作業進捗、体調はどうかな?

久ぶりに晴れた感じがしたという、
そんな感想を書いていた人もいましたけど、
思えば、先週は東京でも雪が降りましたしね~

雪、寒波、雨、北風、そして晴れたりと、
ここ最近は、お天気も良く変わります。
(;^_^A

くれぐれも、体調など崩さないように、
各自、十分に気を付けてくださいね。

あ、、、と、まずは忘れずに、
ブログの購読や感想、誠にありがとうございます!

まずは、頂き物のリンクからどうぞ!

あなたの肩書きメーカー
私の診断結果は、塩住誠には『円卓の救世主』という肩書きを捧げます。

ということで、円卓の写真からどうぞ!(爆笑)

みなさんも、ご興味があれば、お試しくださいね。

そして、競馬ファンからは、こちら! (o^―^o)ニコ
年度代表馬はエフフォーリア!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、モリモリから、BIOS書き換えの感想で、
最近のマザボは、固定コンデンサが使われているなんて、
そんな、コメントがありましたね~

コンデンサの種類

私のPC組み立て講座でも、
さらに、ハードよりな話題になるときもあり、
できれば追加で、パソコン電子回路講座でも、
やろうかと思う次第ですよ! (o^―^o)ニコ