1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

オミクロン3万人超えも!

令和4年1月16日(日曜日)

みなさん、おはようございます!

IMG_2627.JPG


最高気温12度、最低2度で、

少しだけ、暖かいですね。

気温0116.png

頭痛0116.png

頭痛~る!
東京、警戒ですね。(;^_^A

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国25472人、死亡者6人、東京都4561人

昨日に続き、オミクロン増えていま~す。
やはり、来週は3万人越えになりそうです。
( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;) 

日曜日となりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

とはいえ、急激に増えてしまった、
オミクロン株もあって、ほとんどの方が外にでず、
出かけても近所ぐらい、ほぼ、自宅で過ごしていそうですね。

ま、そろそろ年末年始の疲れと、急に仕事も始まったことで、
そろそろ体の疲れも、ピークになっているかもしれません。

まずは、自己免疫力強化に努めて、
ゆっくりと、療養するのも一考ですね。

まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

さすがに昨日は、土曜日でしたから、
お休みの方も多く、日報も数える程度でしたけど、

私の方は、久しぶりに、
競馬予想をしっかりやってみるところからかな?

とはいえ、去年後半からは、読みが裏目に出て、
完全に横山武史くんに振り回されてしまいましたけどね。
(;^_^A

ということで、今年も心機一転、
でも買い目は、変えずの3連単の一本です!

1 △ モズナガレボシ
2 ▲ クラヴェル
3 △ マイネルウィルトス
4 ◎ ステラヴェローチェ
5 ロードマイウェイ
6 ヤシャマル
7 アフリカンゴールド
8 △ フライライクバード
9 マイネルフラップ
10 ○ ヨーホーレイク
11 △ ショウナンバルディ
12 エフェクトオン
13 トップウイナー
14 プレシャスブルー
15 △ ダノンマジェスティ
16 トラストケンシン

日経新春杯.jpg

10番○ヨーホーレイクは、休み明けなので、
ちょっと、不安が残ります。

初心者の方は、4番◎-2番▲の馬連か、
ワイドあたりなら確実かと思います。

それでは、お楽しみに!
(o^―^o)ニコ