1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

7月スタートちぃは変顔!

令和5年7月3日(月曜日)

みなさん、おはようございます!
今日も晴れて暑くなりそうですね。
(^^ゞ

IMG_0365.JPG_380px.jpgIMG_0364.JPG_380px.jpg

最高気温32度、湿度は、65%です!
リモートワークの方は、クーラーON、
水分補給など、しっかり部屋の環境対策を、
整えてくださいね。

20230703081656.png_380px.jpg20230703081731.png_380px.jpg20230703081712.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日の東京は、注意です。 (;^ω^)

ということで、まずは、変顔なちぃから、
今週月曜日はスタートです!
(o^―^o)ニコ

IMG_0278.JPG

IMG_0281.JPG

IMG_0282.JPG


そして、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

頂きもののリンク集は、
日曜日のブログに掲載してありますので、
そちらをどうぞ!

こちらから、昨日のブログがみれま~す!
6Fの環境改善!

さあ~そして、月曜日となりました。
7月も営業開始、今年後半もスタート!

まずは、月末月初のお願い、
タイムカード、経費精算、スキルシート、
ポートフォリオなどの更新、是非、お願いしますね。

次は、毎度の情シスひとり、
助っ人ChatGPT、サポート総務、教育、
T君からのお知らせです!

20230703083532.png

昨日は、こちらの営業情報のページを、
ちまちま改修していましたよ!

あ、、、と、みなさんには、
直接関係ありませんけど、、、
社内では、こんなシステムが、
いろいろあるってことで・・・
(^^ゞ

まずは、JSのカレンダー機能を追加して置きました。
あとは、未締結の場合の入力が出来ないので、

それは、別途、チェックボックスを追加しようかな?
未定、予定、完了ぐらいのステータスがあると、
日付の意味も出てくるのでよいかも?!

ま、、、そんなことを考えながら、
実装していきますね。
(o^―^o)ニコ

で、、、そうそう、Jsのカレンダー機能は、
こちらのページから利用させていただいていま~す。
CMAN様のページ

ということで、営業システムの改修も、
今年度からスタートするはずが、
半年も遅れての着手となり、
巻いて巻いて~、行きま~す!
m(_)m

ということで、改めて、営業や、
営業事務の方には、ご迷惑おかけしてすみません。

便利なシステムがあるかないかだけで、
かなり業務効率が変わりますからね~
(;^ω^)