1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

猛暑に負けないように!

令和5年7月10日(月曜日)

IMG_0520.JPG_380px.jpgIMG_0519.JPG_380px.jpg

20230710081615.png_380px.jpg20230710081646.png_380px.jpg20230710081636.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常です!

さあ~、月曜日になりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

元気な人はOK!
そうでない人は、今日はしっかり寝て、
今週を乗り切りましょう!

なんていっても、今日は35度で、猛暑です!
体力がないと、乗り切れませんからね。(^^ゞ

ということで、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

今朝のちぃは、こんなところにいましたけど、
あ、、、そうだ、ケーブルの出口に、
スパイラルチューブを巻くのを忘れていましたね。

IMG_0516.JPG

赤枠の、この部分ですね。(^^ゞ
ここからケーブルが出ているので、目印と、
保護のためにも、後で、かるく巻いて置きますね。

IMG_0518.JPG_380px.jpg

さて、頂き物のリンクは、土日のブログで紹介していますので、
よろしければ、こちらをどうぞ!

天の川!
床下はSSの仕事!

で、、、情シスひとり助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、T君からのお知らせは、
営業システム改修の続きですけど、

じみ~に、じっくりと、
ソースコードのリファクタリングをしていたので、
表向きには、とくに変わらずですね。

一応、営業の方で、データ入力が終わったら、
もう少し、全体的にテコ入れをしていかな?
20年以上も使い続けているシステムなので、
ファイルとを開けると、1Fの床下と同じで、
驚くような、ソースコードが飛び出してきます。
(;^ω^)

ということで、今週も地味~に!
そして、コツコツと僕も作業を進めて行きますので、
みなさんも、暑さに負けないように、
上手に仕事を進めて行きましょう!

それでは、今日もイースマイルで!
(o^―^o)ニコ

あ、、、このブログは、私の作業記録でもありますけど、
営業システム改修は、ソーシャルシェアリングの仕事で~す!
(笑)