1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SSプロジェクト(卒業校名簿)

令和5年7月24日(月曜日)

みなさん、おはようございます!
今日もしっかり晴れました~
(o^―^o)ニコ

IMG_0841.JPG_380px.jpgIMG_0842.JPG_380px.jpg

つまるところ、関東も梅雨明けですね。
(o^―^o)ニコ

関東甲信と東北が梅雨明け
20230724075811.png_380px.jpg


真夏日となっていますけど、最高気温34度ですから、
基本、猛暑日ですね。(;^ω^)

20230724074719.png_380px.jpg

20230724074736.png_380px.jpg

合わせて週間天気もどうぞ!
ご覧の通り、最低でも34度から、
最高36度まで、ずっと続くみたいです。
(;^ω^)

20230724074818.png_380px.jpg

20230724074759.png_380px.jpg20230724074750.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや注意で、、、

遠目からの朝ちぃ!
と、、、いつものように近づいてみても!
まあ~変わらずのちぃでした。

IMG_0839.JPG

IMG_0840.JPG

そういえば、なんで最近は、ここにいるのですか?
そんな質問もありましけど、

結構、部屋の荷物を片づけたたのと、
ここが一番、涼しいからだと思います。
(o^―^o)ニコ

さあ~てと、月曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

睡眠、食事、しっかりとらないと、
この夏を乗り切れませんので、
毎度の体調管理からお願いしますね!

そしていつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

遅れ遅れとなり、土日にも、
たくさんのリンクがありますので、
よろしければ、そちらもご覧くださいね!

SSプロジェクト(学校情報の整理!)
SSプロジェクト(出身校を追加!)

そして、本日のSSプロジェクト関連のお知らせ!
情シスひとり助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、TOH、更に人事も加えてしまいましょうか?(笑)

ということで、内勤者の方も、みなさんにも、
卒業生名簿[New]のページを追加して置きましたので、
よろしければ、ご覧ください。

社員集会も開催することですし、
同期の横の繋がりだけでなく、先輩後輩の縦の繋がりも、
活性化して貰えればと思って、作成して置きましたよ!

20230724074857.png_380px.jpg


実際のページは、こちらとなります!
検索の他、列名でソートできますので、
どうぞ、お使いください。

尚、卒業した学校名は、スキルシートシステムから抽出しています。
また、入力項目に、〇〇〇専門学校「卒業」という、
文字がある項目だけを対象としていますので、
空欄の方は、スキルシートシステムのサーバー側を、
見直してくださいね。

20230724074954.png

あとか、これに、主な開発タイトルでも、
いくつか載せられると、皆さん同士でも、
もう少し有益な情報になりそうですね。
(o^―^o)ニコ

あとは、最近やっているゲームでもいいかな?
ゲーム仲間も欲しい時もありますので、
ちょっとした、社内SNSですね!

で、結果、社内同士の人材のつながりと、
母校とのつながり、そして技術共有などへの、
スキルアップになればと思いま~す!

それでは、そろそろ月末で忙しくなってきたので、
今週もタイムカード、経費精算などは、
そろそろ準備して置きましょう!

ま、、、最悪、土日があるので、その時に、
まとめて、ご準備くださいね!
m(_)m